Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



クリスマスリース♪

今日の写真は先日、フラワーアレンジメント教室で作ったクリスマスリース♪
dry(24).jpg
dry(1).jpg

リビングに飾りましたd(ゝc_,・。)♪これでちょっぴりお部屋もクリスマス気分♪
もう何年も前に作った、松ぽっくりツリーも登場~☆

そして、昨日はあるゲーム屋から電話が・・・「ご予約いただいていたWiiですが
入荷数が増えて発売日当日にお渡し出来る事になりました~」

ええ~っ、マジっすか?!

もう発売日にゲット出来る事になったから、そっちの予約はキャンセルしようかと
思っていたのに・・・。 そこのゲーム屋の予約は、いわゆる保険として予約して
いたもの。 発売日には渡せないけど、入荷次第順次お渡しすると言って
予約を何人でも受け付けてくれるゲーム屋さんだったので
この辺では予約すら受け付けてくれないお店ばかりだったので
有料トンネルを通り、わざわざ隣の碧南市まで予約に行ったんですよ~。
うーん、これで発売日には2台のWiiが我が家にやって来る事になりそうです

7月のフラワー♪

7月のフラワーアレンジ教室の作品です

dry(4).jpg


黄色いプリザーブドフラワーで、ちょっぴり和風のデザイン♪小さな苔玉に
可愛く飾ったリボンとバラ・・・♪バラの色は作る人が自由に
決めれたんだけど、サーモンピンクに紫やブルー、渋い緑なんかもあって
それぞれに違った雰囲気で、とっても素敵でした~

母の日

今日は母の日という事で、いつも通っているフラワーアレンジ教室で
義母へのプレゼントのアレンジをしてきました~

seika(7).jpg


この器がとっても可愛いんですこれは生花なので
お花が終わったら、この器でドライフラワーのアレンジをしようかな~

そして、子供たちから私への母の日のプレゼントは・・・
garden(15).jpg


アイビーは大好きな観葉植物なんだけど、それよりも付いていた
ハリネズミに一目惚れした私可愛いでしょ

garden(9).jpg


もうひとつ、可愛いリスさんも見つけてつけてもらいました
garden(11).jpg

パパと子供たち、素敵なプレゼントをありがとう~

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
