Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

05月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



5月のミニチュア♪

もうすぐ5月も終わりですね~♪
なんだか半分は梅雨のようなお天気ばかりで残念でした
今日は前に作成した月変わりのミニチュアをご紹介しま~す

m62.jpg


この作品はフレームに入っているのではなく、本当のお部屋を再現したもので、
6畳の和室はそのままで中の家具や小物、庭の木などが毎月変わっていく作品です♪
6畳の和室は時には4畳半になったり、縁側がついたり、床の間が出来たりと
なかなか工夫されていて楽しいですよ~♪

通り道でみつけた素敵な木

私は週に2日、車でお仕事をしています
4時間ほどのお仕事ですが、そのうち3時間はでの移動が
ほとんどです。運転中の道の途中で、とっても可愛い木を発見したんですよ~

最初の頃は全然気がつかなかったけど、仕事にも慣れ周りの景色が
目に入るようになってきたから見つけられのかな
その木はコレ

totoro.jpg


なんとも可愛いでしょ~
次の店舗への移動を急ぐ私に、ホッと一息つかせてくれる木です

母の日

今日は母の日という事で、いつも通っているフラワーアレンジ教室で
義母へのプレゼントのアレンジをしてきました~

seika(7).jpg


この器がとっても可愛いんですこれは生花なので
お花が終わったら、この器でドライフラワーのアレンジをしようかな~

そして、子供たちから私への母の日のプレゼントは・・・
garden(15).jpg


アイビーは大好きな観葉植物なんだけど、それよりも付いていた
ハリネズミに一目惚れした私可愛いでしょ

garden(9).jpg


もうひとつ、可愛いリスさんも見つけてつけてもらいました
garden(11).jpg

パパと子供たち、素敵なプレゼントをありがとう~

Profile

precious days&3dachs

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

05 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
