Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



リフォーム完了♪

月曜日に絨毯を張替え、子供部屋2部屋の荷物もなんとか運び終えました~♪
ふぅ~、すごーく疲れました!!でも部屋もなんとか形になったし、一つ新しく
なると、気持ちもなんかリフレッシュできた感じ~♪

子供達は初めてのベットにワクワクしてるようです(笑)
今まで、一部屋で5人寝ていたのに、この日からは3人・・・。(パパと私と長女だけ)
なんとなく、寝室の部屋が広く感じるな~。のびのびできるけど、なんとなく
寂しい気もする私です(笑)
運び出された荷物達♫と何もなくなった部屋と完成後♪
リフォーム1 リフォーム2 リフォーム3

テスト前後♪

先週末にやっと息子の中間テストが終わりました~
でもこのテスト前後が、もっともストレスのたまる時期なんです・・・
息子にではなく他の事で・・・早速、木曜日の夜に事件は起こった!←大げさ(笑)
内容は明かせませんが、その事で夜中の3時まで寝れなかった私・・
金曜日は丸々引きずってしまって、イライラしっぱなし!このままでは、また
耳が悪くなってしまう・・と心配になり気持ちを切り替えて、ようやく日曜日に
立ち直ったよ~!! あ~、でもまだこのストレスは続くはず・・・。
これから答案用紙が返ってくるからね~。やだやだ・・・

お部屋のプチリフォーム♪

我が家はマンション、新築で入居してから早8年が経過しました~。
子供部屋になっている、北側の2部屋は最初から絨毯敷き・・・。その絨毯も、
すごーく汚くなってきたので、いよいよ新しくすることに決定~
パパと絨毯の柄を選んで、今日は採寸してもらいました。

でも絨毯を変えると言う事は、部屋の家具や荷物を全部移動しなきゃ!
こりゃ大変!!でもこれを機に、遊び部屋と勉強部屋を無くしお兄ちゃんの部屋と
弟・妹の部屋にする事に・・・。新しくベットを買ったり、家具を移動させたりと
今週、来週は忙しくなりそうです・・・(*∀*)ウヒョー

内職~♪

この前、友達にビーズ製作を頼まれました~♪ビーズもすっごく久しぶり!!
しかも頼まれたものは、一年以上作って無かった。作れるかな・・・と不安を
抱きつつも作り始めると、なんとか形になったよ~♪
でも、最初の一個はやっぱり勘が戻らずに間違えたため、最初からやり直し
ちゃったけどね(笑) 合計で3個のQooのしずくちゃん♪の出来上がり~
内職

連休はずーっとこの内職の日々でした~♪あ~、目と肩が疲れたよ~(*∀*)

美味しいランチ♪

この前、お友達と久々にランチに行ってきました♪
ランチ1

ここのランチはいつもとても美味しいの~。色々な味が楽しめて、
お腹も気持ちも大満足です。 この日のメインは「ポークソテー」だったけど
一口食べて、何かの味がする!!うーん、なんだろう??もう一口食べて
答えが出た!それはソースがまさに「鰻の蒲焼のたれ」♪
そっか~、いつも蒲焼のたれって余ってしまうけど、こういう風に活用したら
とっても美味しいんだ~☆ よ~しっ、今度私も作ってみよう~っと♪

運動会♪

土曜日は子供の小学校の運動会がありました♪
運動があんまり得意ではない、長男と次男・・。リレーの選手にも選ばれた事が
無かったけど、何故だか長女は運動神経がいい!!
もちろん、一年生の時からリレーの選手♪やっぱり運動会の花形種目は
リレーでしょう!! 応援にも力が入ります☆(≧∀≦)☆

毎年、PTA競技として「つな引き」があります。参加賞に市の有料ゴミ袋がもらえると
あって、毎年欠かさず参加している私(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年も張り切って参加しました~♪一回戦、二回戦と連勝した私のいる白組!
ばんざーい♪ 決着がついたのに何故だか三回戦まで戦って1日が終わりました

すると、夜から体のあちこちが痛い・・・特に腕と腰!!完全に筋肉痛だ・・・。
日曜日には全身筋肉痛に・・・(。☉౪ ⊙。)何をするにも「痛たたた・・」ばかりで
まるでお年寄りの体になっちゃいました~。
でも月曜日には復活~☆一日で復活なんて、まだまだ体は若い証拠!?

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
