Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



クリスマスリース♪

今日の写真は先日、フラワーアレンジメント教室で作ったクリスマスリース♪
dry(24).jpg
dry(1).jpg

リビングに飾りましたd(ゝc_,・。)♪これでちょっぴりお部屋もクリスマス気分♪
もう何年も前に作った、松ぽっくりツリーも登場~☆

そして、昨日はあるゲーム屋から電話が・・・「ご予約いただいていたWiiですが
入荷数が増えて発売日当日にお渡し出来る事になりました~」

ええ~っ、マジっすか?!

もう発売日にゲット出来る事になったから、そっちの予約はキャンセルしようかと
思っていたのに・・・。 そこのゲーム屋の予約は、いわゆる保険として予約して
いたもの。 発売日には渡せないけど、入荷次第順次お渡しすると言って
予約を何人でも受け付けてくれるゲーム屋さんだったので
この辺では予約すら受け付けてくれないお店ばかりだったので
有料トンネルを通り、わざわざ隣の碧南市まで予約に行ったんですよ~。
うーん、これで発売日には2台のWiiが我が家にやって来る事になりそうです

Wii~♪

土曜日は子供の授業参観日♪朝からお弁当を作り、子供達を送り出して
私は決戦の地へ・・・その地とは、ニンテンドー Wiiの予約受付を
開始する大型スーパー「サンテラス○川」!!

開店は10時~だけど、早く並べば予約して自転車を飛ばし、子供達の発表が
ある10時15分には間に合うはず!!てっきり先着順受付とばかり思っていた私は
はりきって寒空の中、自転車を飛ばしました~
9時に到着して各入り口を見たけれど、誰一人並んでない!!やった~!!
一番乗りゲット!!と思いきや・・・各入り口に張り紙がしてあった・・

「予約が殺到して混乱が予想されるため、Wiiの予約受付は抽選とさせて
いただきます。抽選券配布は10時より~15分まで。 抽選は20分より・・・」
え、ええぇぇ~っ、広告にはそんな事書いてなかったのに~
私の情報収集不足・・・。仕方ない、開店まで待つか・・・。

結局、待っている開店1時間までの間に40人ぐらい並びました~。
そして開店時間、無事に1番の抽選券をもらいさらに並びなおして、もう1枚(47番)
抽選券をゲット!!そのまま、結果を見ずに小学校へダッシュ~!!
子供達の発表を10時45分まで見て、再び結果を確認しにサンテラスへGO~

ドキドキしながら当選番号の発表を見ると・・・
最後から2番目の所に「1」の文字が~~っ!!☆(≧∀≦)☆
限定24台限りだったけど、無事に発売日にゲット出来る事になったよ~
あっちこっち、予約の確認でお店をまわったけどとりあえず、Wii探しの旅は
これで終わりを迎えますはぁ~、寒い中1時間待った甲斐がありました~♪
wii1 wii2.jpg

mixiサボってせっせと・・・

一週間も日記をサボって、せっせとビーズ製作に励んでいました~
それはなぜかと言うと・・・「本を買ってしまったから!」
ビーズ1beads (2)

隔週で発売されるビーズ本・・・。キットとおまけグッズが付いていて悩みに悩んだ末
結局購入~(*∀*) 早速、毎日せっせとビーズ製作に没頭しましたよ♫
beads (1)
beads (15)

3冊出ていて、2冊目までは完成~♡今日は今から、3冊目に取り掛かるぞ♪

9月10月フラワー♪

我が家の食洗機、新聞やネットで発火の恐れがあるとの報道が・・・
早速今日の朝、食洗機のメーカーに早速電話を掛けました~♪
すると、型番と製造番号を聞かれ、保証書を見ながら言うと「この機種は確かに
対象ですが、製造番号から製造された年月日が新しいので、もうその時期の
製品には新しい部品が使われていますので、対象機種にはなりません」との事!!
な~んだ~♪使っても良かったのね~(;^ω^Aとりあえず、一安心♪
早速今日からフル稼働です(≧∀≦)

今日の写真はずいぶん前に作った「フラワーアレンジメント教室」での作品♪
9月のフルーツの壁飾り♪
dry(23).jpg

10月の作品♪ 母の日のプレゼントの花器を再アレンジ♪
dry(21).jpg

dry(22).jpg

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
