Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



1月2月のビーズ♪

最近、ビーズ作品を作っても全然UPしてなかったな~(〃゚д゚;A 
今日はまとめてUPしまーすでも新しいパソコンが来てからは
またビーズから遠ざかってる・・・少しずつ、隔週発売のビーズキットが
溜まりつつあります(汗)

丸大ビーズで作った、王子様とお姫様結構、可愛く出来ました~♪
beads (6)

なんと5連のネックレス~ねじれないようにするのが、手間がかかったよ~
beads (7)

パールビーズのネックレスとお揃いのイヤリング♪これはTピンとかが多くて、苦手
beads (8)

そういえば昨日、パパの大学の同級生が8年ぶりに海外赴任から帰国したので
パパは歓迎会に出掛けていった。その同級生の子供は8歳ぐらいなんだけど
この前英検の1級を楽勝で取ったらしい・・・。さすが帰国子女
我が家の子供たちも1年ぐらい、同級生の家にホームステイさせれば良かったカナ
長男は5年生の時に英検5級を取ったけど、中1になった今英語が難しい・・・と
ボヤいてます。5級取っても何の意味も無かったな~(〃゚д゚;A

ポルテの妹分♪

私の車に妹が出来ました♪
くるま
旦那の妹が私と同じ車の色違いを購入~これで車も姉妹って事だね~
この車、とっても乗りやすくてgoodなんです。特に小さな子供とかが
いるお家にはもってこいだよ~♪今まで乗った車の中で、一番のお気に入り
最近、同じ車を街中でめちゃくちゃ見るようになってきました
それだけ人気があるのかな~。買い替えをお考えの方!絶対お勧めでーす

バレンタイン♪

今日はバレンタイン~
長男坊は4個(うち同級生からは手作りクッキー1個)
バレンタイン1

次男坊は4個(うち同級生からは1個)
バレンタイン2

パパは4個(私と娘と母と妹)(笑)
バレンタイン3

長男も次男も義理チョコ(多分)だけれどもやっぱり母としては、1個も無いよりは
良かった~と思うのよね~♪次男坊なんか、思いっきり顔に出るから面白い(笑)
「ママ~、ホワイトデーっていつ?」「ホワイトデーって、何曜日?」などと
今からお返しをすごーく気にしてるよ~♪

はいはい、大丈夫よ次男坊~!!
ちゃーんと3月14日までにはお返しを買いにいこうね~♪

またダイエットネタ♪

またまたダイエットネタです(〃゚д゚;A 
長男とスポーツ店に行った時に、2人で1個ずつ「バランスボール」を購入しました~
ダイエット2

さて、いざ乗ってみるとこれがなかなか難しい・・(笑)長女なんかはボールの上で
正座なんかしているけど、私はとても無理!!だいたい足が地に着かない状態が
できませーん。毎日、テレビを見るときはこの上で見るぞ~!!と意気込んだものの
結局、子供たちにずーっと占領されていて使えず、子供が寝たからさあ乗ろう!と
思うと、パパが占領して使えませーん(笑)

でも何か買うと、いつもそんな言い訳ばっかりして使わない私・・・(笑)
さあ、今度はどんなダイエットグッズが出るのかな~♪楽しみだ~゚。(*^▽^*)ゞ

ワンコイン♪

今日はお友達とあるお店に行ってきました~☆
本日駅前にオープンしたダイエットマシンのお店です!!大阪ではえらいブーム・・・
テレビでもちょくちょく、やってたりするんですが、ブルブル震える機械の上に
10分間乗っているだけでダイエットになるとか・・・。
しかも10分500円、ワンコインのみなのが手軽でいい~

10時オープンだったけど、10時20分ぐらいに到着~
でもお店には誰もいなかった・・・。もっと混んでいるかと思ったけどな
早速お友達と3人でいざトライ!! ・・・と思ったら、お店はガラス張りで道路から
丸見えじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!ヒィィィうっすら目隠しシールはしてあるものの、なんだか
こっぱずかしい(≧◇≦)しかも、目の前はタクシー乗り場なので、客待ちの運ちゃんが
車からこっちを見てるぞ~(笑)
でも、いいや!恥ずかしい~という気持ちは、とっくに捨てたのさ(笑)

早速、マシンの上に乗って電源ON!!ブルブル(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た来た~!
どんどん振動レベルを上げてもらうと、す、すごい!な、なんだか内臓が
シェイクされているような感じ・・。そのうち、胃が左右に振られてちぎれそうな
痛みが・・・。(・o+)ひざを曲げて乗ると痛みが引くので、この体勢で行う事にした。
でも、ひざを曲げて10分も立っているのがキツイっす!

でもブルブルしている部分が熱くなってくる中腰の体勢がこれまた
効いているような気がするんだよね~。
友達とキャーキャー言いながら、あっという間に10分が経ちました。効果のほどは
通ってみないとなんとも言えないけど,なかなか面白そうなのと、手軽で家から
近いからしばらく通ってみようかな~♪
ダイエット
↑と言いながら、オープン特別価格だったので回数券(11枚つづり)3冊買ってきた私です(笑)

サプライズプレゼント♪

今日、パパがなにやら小さな箱を持って帰って来た♪
ママbd4

なにやらニヤニヤしているので、早速開けてみると・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いネックレスと指輪とイヤリングのセットだった~♪
ママbd5

うーん、まさしくサプライズ!! もちろん、本物のダイヤ・・・
ではないけれど(笑)気持ちは本物ですかね~♪ イヤー゚。(*^▽^*)ゞテレテレ

もう一つ、お友達からも素敵なプレゼントを頂きました♪
前から欲しかったダウンのお洋服ですぅ~♪
ママbd6

誕生日が過ぎたというのに、まだまだうれしい事が続く私です
まだまだいい事続くといいな~(笑)
↑そりゃちょっと欲張り過ぎかな~(笑)(〃゚д゚;A

Happy Birthday♪

今日は私の誕生日~
ママbd2

お昼頃にはパパと娘からが届き、夕方にはなんとなんと、パパが
夜ご飯を作ってくれました~♪子供達とパパからは、それぞれ1枚ずつユニクロの
タートルネックシャツ(色違いで合計4枚も!!)長男からは携帯メールでおめでとう
メッセージ、次男と長女からはお祝いのお手紙ももらい、とにかくうれしい日に
なりました~!!みんな、ありがとね♪ママはとっても幸せです♪
ママbd1

そして、一番大きなプレゼントは・・新しいVAIOのノートパソコンなのだ~
とは言っても、パパに買ってもらった!と言う事ではなく家計のお金で買わせて
もらった!と言うのが正しいかな(笑)
ママbd3

これで3代目になるVAIOノートちゃん♪もちろんOSはWindows Vistaです!!
ずーっと設定や古いパソコンからのデータを移したりしてるんだけど、なんせ
慣れないから、戸惑う事もたくさーん!!

今回のVAIOは初めてSONY STYLEでオーナーメイドモデルを購入~♪あれこれ
機能がセレクトできて、色まで指定できたので可愛いロゼを選びました~
とにかく早く慣れて、絶対使いこなしてやるぅ~!!

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
