Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



日記色々と・・・

先月、もう「1月が終わってしまう・・・」と書いたばかりなのに
もう2月も終わりがけ・・(笑)ようやくパソコンに向かえたわ~♪

2月に入ってすぐ、私の誕生日がありました~
もう誕生日が喜ばしい年齢ではないけれど・・・
でも子供達からうれしいがありました♪
プレゼント1
同じようなデザインの服ばかり(笑)全部私がチョイスしたものですよ

そしてそして、パパと弟、妹夫婦4人からお祝いをいただいたので
それでずーっと欲しかった「Wii Fit」を買わせていただきましたっプレゼント2
日頃の運動不足解消と、気になっていたヨガも出来るこのソフト♪
毎日、家族みんなでハマッています
初日から張り切りすぎて、夜から筋肉痛になるほど(笑)
このWii Fitで3月の小学校の卒業式までに、なんとか正月太りを解消できれば
うれしいなぁ~と思っている私です(笑)

せっかくのうれしい日記だけれども、残念な事もありました・・・
今は週に2日、仕事をしているんだけれど、この仕事が3月の中旬で終わってしまう事に・・・
この仕事、私が捜し求めていたような内容の仕事なんです♪
こんな仕事もう見つからないかも・・・なんて思っていただけに残念でなりません
(あっ、でもクビになったわけじゃないのよ(笑)この仕事自体がなくなってしまうの。
念のために言っておかなきゃ!!)
そんなわけで、新しい職探しもしなくっちゃね

そういえば最近、ワンコネタを全然書いてないなぁ・・・。
次回はシナモン、モカ、ショコラを登場させたいと思いまーす!!では

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
