Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



6月月記♪

前回更新から、あっという間に1か月(以上)たっちゃいました~
とにかく超多忙な6月だったので、今月は月記ということで・・・

6月から私、ようやく仕事を始めました~
新しい仕事と言っても、昔していたパパの実家の事務のお手伝いです
まだまだ昔の勘は取り戻せていないけど、徐々に私が手伝える仕事をもっと増やして
いきたいな~と思ってます♪
今までの午前中だけの仕事と違って午後中心の仕事なので、帰ってからの
忙しい事忙しい事・・・
娘の体操の練習日が6月から変わって、なんと月曜日から日曜日まで子供達の
習い事の無い日は1日もありません
時間に追われてのご飯作りや、送り迎え・・・・
この生活に慣れるのに、1か月もかかりました~(笑)

話は変わって、なんだか6月は長男が行こうとする場所で、事件や事故が
起こったんです「日曜日に友達と名古屋大学の大学祭へ行く」と言っていたら、
前日の土曜日にその大学祭で食中毒が発生して、日曜日は中止になったり、
6月10日から東京に修学旅行に出掛けたんだけど、ちょうど数日前に
秋葉原の通り魔事件があったり・・・・
そんな物騒な事件がおきた後だったから、なんだか心配な修学旅行
だったけど、とりあえず何事もなく無事に帰ってきたので一安心です♪

1日目は「東京ディズニーランド」へ、2日目はお台場や日本橋などを班でまわり
ホテルでイルカショーを見ながら夕食を食べ、3日目は国会議事堂見学や
横浜港クルージングや、中華街、ラーメン博物館などを見学してきたようです。
土産
今の子供たちの修学旅行って、ホテルに泊まって部屋もツイン部屋なんですよ
しかも廊下には先生が見張っているから、部屋からも出れず
夜は二人でテレビを見たりするぐらいしかできないから、まくら投げとかみんなで
トランプをしたりして盛り上がる事はないそうな・・・時代は変わったのね・・・。

Profile

precious days&3dachs

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
