Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



おニュー三昧♪

先日、携帯を新しくしてきました~
全然機種変更するつもりはなかった私・・・
でもパンフレットを見ていて私が欲しかった機能がすべてそろった携帯を発見
いてもたってもいられず、いつのまにかDoCoMoショップへ足が向かっていました(笑)
N905
私の携帯を選ぶポイントに優先順位をつけると・・・
高画質カメラ(デジカメ代わりにするため)→ディスプレーがクルリと回転(デジカメとして
使用時に撮りやすい)→携帯を閉じたままでも小窓でメール等が確認できる→デザイン
こんな感じかしら♪まだ少し慣れなくて時々戸惑うけど、携帯が新しくなると
なんだか気分もうきうきしちゃいます

さてさて、新しいクラスに上がった娘の体操ですが・・・
毎回楽しく練習も出来、娘もやる気満々
週1→週4の練習のためか、早くも手のひらや指に豆がいっぱい・・・
痛そう・・・
とても痛々しい手をしています娘っ子よ、痛みに負けずに頑張るんだよ~

ショコラがやってきてしばらくしてから、同じマンションのくーさんちに
3ニャン目が仲間入り~ショコラとご対面させてきました
ショコラとけんた
と~っても可愛いスコティッシュフォールドの「けんたくん」です
けんた1
けんたくん、これからもショコラと仲良くしてね~

そういえば、もうすぐクリスマス・・・少しでも気分を盛り上げようと
色々なお花が枯れてしまって、すごーく寂しいベランダに寄せ植えを飾ってみました♪
大きなプランターに結構たくさんのお花をチョイスしてみました
寄せ植えは初めての挑戦なんだけど、なんとか形になったかな??
花8
上の段はクリスマスバージョンで、下の段は春のお花バージョンです
プランターちゃん達、なんとか春まではきれいなお花をたくさん咲かせてね~

さてさて、まとまりのないおニュー話の最後のネタは・・・・・
私が見つけた便利グッズコーナー
いつも灯油を買いに行く時、20リットル入りのポリタンクを2つ運ぶ私ですが
やはり最近腰が痛いと感じるように・・・(笑)
そこでホームセンターでこんなポリタンクを発見しちゃいました
灯油
コロと持ち手が付いたポリタンクですこれ、とっても優れもの!!
砂利道には不向きだけれど、とっても楽々と灯油缶が2つ運べちゃいます
灯油缶を買い替える予定がある方は、是非買って使ってみてね~

コメント

★ 私も携帯ほしぃぃ~~!!

でも2代続けてSHだから、今度もSHにするつもりなんだけど、
ど~~も5万はぁ・・・・・v-11
分割でもなぁi-204
寄せ植えすごくまとまってるよぉ~~~!!!!!
私はセンスないからなぁ(;>_<;)
ポリタンク良いねぇ~~。って自分のお家に買いに行くのかな??????

私もこの携帯、「いいなぁ~」と思っていました。
薄いし、画素はいいし・・・。
でも、2ヶ月前に変えちゃったから、もう少し待てばよかったよv-399

こんなポリタンクあるんだ。
いいね~、いいね~。
今度、探してみようv-363

★ ともちゃんへ

SHも迷ったよ~♪やっぱりカメラの機能が1番いいもんねv-212
でも今回Nは320万画素が売りだよねv-218
私はずーっとN派だったんだけど、前の機種からSHにしてたから
またNに戻っても、意外とすんなり感覚が戻れたよ~♪
私ももちろん、携帯代金は分割です(笑)
でもお得な基本料金にできるから、1カ月1000円ぐらい(2年間)で
買える計算になるよぉ~v-392

灯油はもちろん、自分の所で購入してますぅ~♪

★ amimamaさんへ

2ヶ月前ならまだ携帯変えるのもったいないね・・・
今回出た中では、N905iが1番ピンと来たよ~♪
amimamaさんも同じだなんて、すごーく嬉しい私です(笑)

灯油缶、これ絶対いいよ~v-218
あんまり使い心地がいいので、うちのスタンドにも販売用に
置きたいぐらいです(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

このネコちゃん、とってもきれいなんですね♪
思わず見とれてしまいました。

★ tossyさんへ

けんたくん、とっても綺麗で可愛いですよ~♪
にゃんこで耳が垂れている子って、あまり見た事がなかったから
私も初めて見た時は、不思議な感じがしました~v-10
でもショコラと同じで、あっという間に大きくなっちゃうから
子猫時代にたくさん抱っこしたいですv-283

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
