Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



Merry X'mas

メリークリスマ~ス
気がつけばもうクリスマス・・・
いよいよ12月かぁ・・・なんて思っていながら毎日バタバタとしていたら、
いつのまにかもう年末になってた・・・

我が家の子供たち・・・もうサンタクロースを信じる年齢ではなくなったけど
やっぱり親から「これプレゼントね」と言って渡すのも、まだ抵抗がある私。
なんとなくプレゼントはサンタが持ってくる物!と思ってもらいたいので
去年までは、パパのお友達に頼んでサンタクロースの格好をして
プレゼントを持ってきてもらっていました。
でも今年は友達に頼めなかったので、今回は・・・
「サンタクロースからFAXが届いた!!」と言って手紙を渡し、そこに書かれた
ヒントを元にプレゼントを探す「宝探しゲーム」にしてみました~♪
以外にも子供たちは大はしゃぎして探していたので、まずまずの演出だったかな(笑)

さてさて、我が家の3ワンズにはこんなプレゼントをあげました~
クリスマス1
ショコラには初めてのお洋服だわ~♪
早速3ワンズに着せてみると、これがまたサイズもピッタリでいいかも~
クリスマス2
これでいつもガクガクブルブルでの散歩も大丈夫だよね~ショコラちゃん♪
↑でもガクガクは寒さからではなく、怖さからだと思うんだけど・・・(笑)


皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
↓ショコラとシナモンからクリスマスカード↓モカのカードは・・・ないです(笑)
chocolat_20071224233723.jpg
cinnamon_20071224233735.jpg

コメント

Merry Christmas!宝探しか~~ぁ!それはゲーム感覚で楽しそうかも!
うちはまだまだサンタさんを信じてるので枕元に置いて、朝はビックリ!みたいな感じですo(*^▽^*)oあはっ♪
ワン服もお揃いで可愛いです!
私も買ってあげたかった・・・・・
なのでチキンで我慢してもらいます( =(1)ω(1)=)フフフ

宝探しゲーム、面白そうだね。
上の娘がそろそろわかってきたし・・・微妙e-263だね。

3ワンズちゃんたちもいいv-25貰ってうれしそうだね。

宝探しとは良い方法ですね。
ヒナ吉にサンタの正体がばれたら
その手頂きます!

★ かたひらさんへ

メリ~クリスマ~スe-234
サンタクロースはやっぱり信じているうちが可愛いよね~v-392
ももちゃんたちは、おいしいチキンにありつけたかな~??

★ amimamaさんへ

そうそう、サンタの正体のわかり始めが一番難しいよね・・・
私が子供の頃は、サンタの存在を信じなくなったら
プレゼントがもらえなくなるって聞いて、サンタの正体を
一生懸命考えないようにしてたっけ・・・(笑)

★ precyさんへ

サンタクロースお疲れ様~(笑)
宝探しゲームもなかなか盛り上がりますv-218
中学生ぐらいからはお勧めだよんv-255

楽しいクリスマスだったようですね♪
宝探しゲームは、楽しそう!
親も一生懸命にイベントを楽しんで演出してくれたら
一生物の宝物の思い出になるね。
レディース3ワンオソロワンピは可愛いね♪
それぞれカラーは違うのに似合っているね。
女のコワンコのお洋服は可愛いのが多いから
着せ甲斐があっていいよね♪

★ いずぴぃさんへ

おソロワンピ、とってもお値打ちだったのでポチっとしちゃいました(笑)
毛色が違うと似合う色も違ってくるから、結構服の色を選ぶのに
苦労しました♪
男の子も可愛い服がたくさんあるよね!!
特にロンパースなんかが気になる私です♪ラッキー君にも似合うよ~♪

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします^^

お揃いのワンピース、可愛いね。
シナモンちゃんはさすが貫禄のサンタさんです。

★ tossyさんへ

こちらこそ、去年は色々とお世話になりましたv-411
またtossyさんの素敵な写真や、おいしい手料理、可愛い手作り
グッズなど楽しみにしていますね~♪
こうやってお洋服の写真を落ち着いて撮れるのは、
ほんとシナモンだけですね・・・
あとは落ち着きのない子達ばかりの我が家です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
