Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



日記色々と・・・

先月、もう「1月が終わってしまう・・・」と書いたばかりなのに
もう2月も終わりがけ・・(笑)ようやくパソコンに向かえたわ~♪

2月に入ってすぐ、私の誕生日がありました~
もう誕生日が喜ばしい年齢ではないけれど・・・
でも子供達からうれしいがありました♪
プレゼント1
同じようなデザインの服ばかり(笑)全部私がチョイスしたものですよ

そしてそして、パパと弟、妹夫婦4人からお祝いをいただいたので
それでずーっと欲しかった「Wii Fit」を買わせていただきましたっプレゼント2
日頃の運動不足解消と、気になっていたヨガも出来るこのソフト♪
毎日、家族みんなでハマッています
初日から張り切りすぎて、夜から筋肉痛になるほど(笑)
このWii Fitで3月の小学校の卒業式までに、なんとか正月太りを解消できれば
うれしいなぁ~と思っている私です(笑)

せっかくのうれしい日記だけれども、残念な事もありました・・・
今は週に2日、仕事をしているんだけれど、この仕事が3月の中旬で終わってしまう事に・・・
この仕事、私が捜し求めていたような内容の仕事なんです♪
こんな仕事もう見つからないかも・・・なんて思っていただけに残念でなりません
(あっ、でもクビになったわけじゃないのよ(笑)この仕事自体がなくなってしまうの。
念のために言っておかなきゃ!!)
そんなわけで、新しい職探しもしなくっちゃね

そういえば最近、ワンコネタを全然書いてないなぁ・・・。
次回はシナモン、モカ、ショコラを登場させたいと思いまーす!!では

コメント

そおなのよね~2月になってパンダの国から
旦那ちゃんが帰って来たかと思ったら、またすぐに出掛けてしまって
2月ももう、終わってします。。。
でも、3月に入ったらまた帰って来るらしい!?
なんて慌しい我が家でしょう。
この間、帰って来た間に我が家もwii fit買いました♪
『毎日、やれよと』とメールされました。
地味にやってます。。。
私も次の手術が春にあるのでそれまでに痩せたいです!
だって、手術のたびに太っているの~!!
私の太さには及ばないでしょうが、
お互いに目標に向かって頑張りましょう♪

あ~肝心なことを!!
お誕生日おめでとうございます☆
今年一年も健康で明るく楽しく過ごせますように♪
最近、ウチのルルもお誕生を迎えました。
2/20で3歳です。早いですね~♪

お誕生日おめでとうv-384
いいなぁ~、Wii Fit・・・私も欲しいんだけど・・・お金が出ない。。。

仕事、残念ですね~。
求めてる仕事ってなかなかないですよね~。
お互い、職探し頑張りましょうね。

この前ははなに誕生日のお祝いのコメントありがとうございました♪

little marron♪さんも2月がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~v-353
いくつになってもやっぱりお誕生日は特別ですよね。

お仕事、残念でしたね。。。
私も週に2・3回の仕事をしてますが
好きなことだしありがたいと思って頑張ります・・・笑

お誕生日おめでとう。
すてきなプレゼントですね。
いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいものですね。
お仕事、早くいいのが見つかるといいですね。

★ いずぴぃさんへ

ありがとうございますv-411
いくつになっても、プレゼントはうれしいものですね♪
Wii Fit、なかなか楽しいですよね~v-352
家族みんなで、競い合ってやっていますが、そのわりに
全然体重の方は減らない・・・(笑)
脂肪が筋肉に変わって、かえって重たくなっちゃうのかしら・・・(笑)

★ amimamaさんへ

ありがとうございますv-411
Wii Fitはお勧めですよ~v-426
家族でかなり盛り上がります(笑)

amimamaさん、いい仕事は見つかりましたか??
なかなか次の仕事を探すのって大変だよねv-356
学校の事とか考えると、やっぱり色々制限もあるし・・・
お互い頑張りましょうね~v-91

★ はなママさんへ

ありがとうございますv-411
もう歳はとりたくないけど、お誕生日プレゼントはやっぱり欲しい(笑)
そうです、私もはな様と同じ2月が誕生日♪
女の人はやっぱり早生まれが得だわ~と感じるのは私だけかしら??
だって、人に「何年生まれ?」と聞かれた時に年齢を一つ得してる気分なんですよ~(笑)

★ tossyさんへ

ありがとうございますv-411
プレゼントはやっぱり嬉しいですねv-398
これで歳をとらなければ、もっと嬉しいのに・・・(笑)
私も働かないとやっていけない我が家・・・お仕事、頑張って探しますねv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
