Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



W誕生日~♪

7月26日にショコラが、7月31日にシナモンが誕生日を迎えました~
ショコラは初めてのお誕生日~
誕生日2
ショコラちゃん・・・・1歳になってもまだまだ落ち着かず、やりたい放題(笑)
誰にでも噛む壁も噛むおもちゃも噛んで破壊
誰にでも吠えるシナモカにも戦いを挑む散歩は歩かず・・・
食糞をする部屋のあちこちにチッコ・・・・とあげたらきりがないくらい・・・(笑)
こんなに手のかかる子は初めてです(笑)
でも病気もせず、すくすくと大きくなって誕生日を迎えられてよかったわ~
1歳を機に、どうかもう少し落ち着いてね、ショコラちゃん♪

シナモンはもう5歳~
誕生日4
いつも落ち着いていて、どこか気弱な所がまたかわいい子です

モカは誕生日とは関係ないんですけど・・・
やっぱり一人だけないのはかわいそうなので、同じくクッキーでお祝いです(笑)
誕生日3
そんな子たちに、お祝いのは、やっぱりいつも破壊されてしまうおもちゃ~(笑)
どうか1週間はもってくれますように・・・
誕生日6
どうか3ワンとも、いつもでも元気に私たちのそばにいてね
誕生日1

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
お祝い事もダブルはいいね♪
モカちゃんも一緒~♪
だって、シナモンがいなかったら
モカちゃんもいないもんね。
だからシナモンのお誕生日は
モカちゃんのお誕生日も一緒だよ。

ショコラちゃんもようやく1歳☆
まだまだ手が掛かってもしょうがないね。
ラッキーも5歳だけど
ルルに比べたら手が掛かる方かも。
いいの。
あんまりいいコでも寂しいだろうし。
いつまでも手が掛かっても似顔で帳消しよね~(笑)

★ izupyさんへ

ありがとうございますv-411
ほんと、お祝い事は多いのがいいよね~♪
モカの第二の誕生日!!まさにそうだわぁ~v-352
確かに手が掛かる子ほど可愛いv-344
でもでも・・・食糞だけはやめて欲しいですぅ・・・・(笑)
ラッキーくんとルルちゃんみたいに、1日も早くおりこうさんになってほしいわぁv-392

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪~

ショコラさん、お家に来た頃に見たきりなので
写真を見てビックリしました~

★ precyさんへ

ありがとうございますv-411
そんなに大きくなったかしら??でも確かに顔が大人顔になったよね♪
でも性格は赤ちゃんのまんまです(笑)
いつまでも成長しないおっきな赤ん坊・・・・v-12

★ おめでとう♪

ショコラちゃんシナモンちゃんお誕生日おめでとう♪

ホント元気なのが一番だよねぇ♪
うちも破壊魔が来てからは毎日がばたばたです。チッコうんこは当たり前。(笑)増えるにつれてどうも教育がなってない気がするのは私だけでしょうか?
多分、慣れなんでしょうねぇ。。。反省。
バシバシしばくぞ~~~♪

★ ゴーママさんへ

ほんと、わんこの教育って難しい・・・(笑)
でもゴーママさんちもって聞いて、ちょっと安心(笑)
やっぱり下に行くほど、ついつい甘くなっちゃうのが原因かしら???
我が家ももう少しスパルタでがんばりまーすv-91

ショコラちゃん、シナモンちゃん、お誕生日おめでとうv-384

確かに破壊とか・・・は困るけど、それも愛嬌かなv-363

★ amimamaさんへ

ありがとうございますv-411
すくすくと順調に大きくなってくれました♪
でもね・・・本当に部屋がすごい事になってるんです・・・。
はがされた壁紙・・・剥き出しになった壁・・・敷いてあるマットも
ビリビリになってしまいました(笑)
ほんと、破壊するのはおもちゃだけにしてほしいです。。。。v-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
