Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



春が来た~と思ったら、もう五月?

ずいぶんとご無沙汰しております
日記を書くのはもう何か月ぶりかしら??
受験だ!卒業式だ!入学準備だ!入学式だ!と、この数カ月はバタバタと
本当に嵐のように、あっという間に過ぎていきました~♪
ようやく生活のリズムをつかみ始め、普通の生活に戻りつつある我が家です。

長男は無事に第一志望の公立高校に合格
合格
家から近い(中学校より近い!)のに、初めての自転車通学を楽しんでいます
雨の日は合羽を着るのが嫌らしく、普通電車でたった一区間の距離を「電車で行くんだ」と
おバカな事を言っていますが・・・(笑)
クラブは硬式テニス部に入部し、毎日とても充実した日を送っています

心配していた毎日のお弁当づくりも、慣れればそんなに大変でもなくなってきた!
前の日のおかずを取り分けておいておけば、本当に楽ちん楽ちん
これなら料理の苦手な私でも、苦にならないぞ(笑)

今年はパパが小学校と高校の役員を、私は中学校と体操クラブの役員を
それぞれやる事になりました。まさに役員当たり年!!
どれもこれも中途半端にならないよう、夫婦で頑張りたいと思います
そんなわけで、やっぱり毎日忙しい我が家ですが、また暇ができたらブログも
更新しなくちゃねが、がんばります・・・

コメント

★ 本当におめでとう~♪

リトマロ家は大忙しですね!

でも充実していて何よりですよ~v-218
私もプ~タローだったんだけどプチプチアルバイトをやっていますv-22
娘の絵画教室のお庭のお手入れ(笑)
虫も苦手で草のアレルギー持ちで腰痛持ちのあたしが、、、v-12
でも心のリハビリになってますv-254

お暇が出来たら遊んでくださいね~v-238

★ パパイヤくーさんへ

まあ、なんて素敵なアルバイトv-254
太陽の光をいっぱい浴びて、心も体もリフレッシュしてね~♪
ようやく生活リズムも確立してきました!
またモーニングにランチ、是非是非行きましょうね~v-10

★ おめでとう♪

高校合格、おめでとうございますv-353

リトルマロン♪さんの所もPTAなんですね。
うちも、私にとうとうまわって来てきました。
子供会も一緒だから・・・とても大変ですv-356
でも、やっていけば楽しくなるかもv-411と思いながら・・・
お互い、楽しくやっていきましょうv-343v-343v-343

★ amimamaさんへ

ありがとうございますv-411
楽しくて充実した3年間を送れるといいです♪

PTAって、やる前はめんどくさいとかって思ってしまうけど
やってみると得るものも大きいですよね。
あまりしゃべらなかった子供のお母さんともお友達になれるし
PTAの大変さもわかって、これからは協力しなくちゃと思ったり・・・。
せっかくやるなら、楽しく仲良く子供のために!をモットーにしたいと思ってます♪
お互い、頑張りましょうね~v-352

お久しぶりです~♪
ママ業・更に忙しくなってますね。
でも、パパも頑張ってるね!
そっか~長男君は、高校生か。。。
だいぶ、子育ても中盤だね。
子育てもPTA役員もまだまだ先の話で想像もつかないけど
ポジティブにリトルマロンさんのように行くわ~♪
忙しいでしょうがせめて、つなビィでワンズの様子を見たい
犬バカです~笑

★ izupyさんへ

お久しぶりです♪
本当に毎日があっという間に過ぎていくリトルマロンです(笑)
最近ワンズの記事をまったくといっていいほど、書いてないね~v-388
もう少ししたら、ゆっくりと写真でもUPさせていただきます!!
③ワンズとも、とっても元気ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
