Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お盆休みだ~♪

我が家は今日からパパがお盆休み♪
久しぶりにのんびりできる休日なので、昨日の夜お友達7人で飲み会に
行ってきました~お酒もちょっぴり入り、美味しいものもたくさん食べて
たくさんおしゃべりして、楽しい夜でした~♪2次会は「デニーズ」で
デザートタイム♪ 夜中の1時になんか食べちゃったよ(*∀*)
明日からは実家に帰るから、またたくさんご馳走食べちゃうな・・・
帰ってきてからしばらくは 体重計に乗るのやめよ~っと!!

耳の調子ですが・・・
また少し悪化したかな~。せっかく右と左で同じように聞こえていたけど、
金曜日からまた違う音になっちゃった・・。 聴力検査はしなかったので、
なんとも言えないけど、あと2週間薬を飲んで病院に行く予定になってます♫
頑張れ左耳!!絶対に薬が効くぞ!!

コメント

☆ゴーママ☆

お~~~楽しく過ごせたんだね♪良かった^^v
うんうん♪お耳はよくなったり悪くなったりどうしてもありますよ。気にしないこと!それと気を張りすぎないこと(頑張り過ぎない)。一気にはよくならないので波があることを理解しておかないとね^^;
体重計・・・ははは^^; ちょっと怖いね~~~。私は実家に帰らないけどゆっくりしてきて頂戴ね~~~!

☆ともちゃん☆

夜に甘いもの食べたくなるんだよね~~。でも久々に楽しく過ごせて良かったね~♡
そうそう!!何でも前向きにネ!!!!!!

☆パパイヤくー☆

ご招待ありがとう~! この前は久々の夜遊びで楽しかったわ~
耳の方はお大事にね!夏休みはストレスたまるものね~
私もめまいが出無いように祈ってる次第でございます!

ゴーママさんへ
ただいまです♪実家でも息抜きをして、すっかり耳も回復傾向で~す♪
そうだよね~、気を張りすぎちゃだめだよね!
リラックス・リラックスでしばらくは行かなきゃね!
体重計、やっぱり帰ってから怖くて乗ってませーん(笑)

ともちゃんへ
夜の甘いものって、なんでいつもより美味しく感じるのかな~♪
これぞ、禁断の味なのかも・・・(笑) うんうん、前向き!前向き!
耳の調子も最近、かなりいいかも~♪

パパイヤくーさんへ
いらっしゃ~い♪mixiデビュ~おめでとう♪ 夏休みって、子供がいるだけで
どうしてこんなに忙しいのかね~。 朝昼晩とご飯の支度ばかりだしね(笑)
くーさんも無理しすぎずに、暑い夏を乗り切ってよ~!!
また夜、息抜きに出るから、体調を整えて参加してね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
