Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お気に入り♪

最近、お友達の働いているカフェでお気に入りのデザートを発見!!
プリンを頼むとなんと、3種類のプリンが出てくるの~♪
なんかすごーく得した気分なんです(ノ´∀`*)サイコウ~
この前は抹茶ラテとプリンで、午後のひとときを過ごしてきました~♪

プリン1 プリン2


そういえば・・・しばらく放置していた間に、
長男の誕生日がありました♪早いものでもう13歳♪
まわりの同級生の母親からは「最近、うちの子反抗期なのよ~」と
言う話をたくさん聞くようになったけど、わが子はまだのようです(笑)
でもそのうち何にも話してくれなくなっちゃうのかな・・・
と思うと、ちょっぴり寂しい気分な母です(゚ーÅ) ホロリ

誕生日ケーキ1


今日はちょっと美味しそうな写真ばかりになっちゃったな~(笑)

コメント

☆パパイヤくー☆

おいしそう~=*^-^*=♪ なんだか目の毒だわ~(T▽T)!
だって散歩コースにお店があるんですもの( ̄m ̄〃)
お兄ちゃん13歳か~背も高くなってきたよね!
パパのように素敵なイケメンになるよぉ~ (持ち上げとくよ(*≧m≦*))
反抗期、、、親離れ、、、ハァ~とため息でちゃうよね!こないだまでムツオしてたのにってΣ(T□T)
子が離れたらみんなで行こうよ韓国へo(*^▽^*)o

パパイヤくーさんへ
プププ、しっかり持ち上げてくれてありがとう~♡ うんうん、韓国行こう!行こう!!
その時、私はプチ整形でもしようかな~(笑)このプリンデザートはお勧めよん♪
今度是非、一緒に行こうね~♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡

☆ともちゃん☆

美味しそう~~~♡反抗期かぁ~~。ドキドキするねぇ。。。。

ともちゃんへ
うんうん、どのプリンもめちゃウマ~♡
食感も味も色々で、とってもお得なプリンセットなの~♪
反抗期ね・・・。ちょっとドキドキしちゃうな~。 小5の次男も今、微妙に反抗期だよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
