Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



旅行だぁ~♪

23日から一泊旅行に行ってきまーす♪
我が家とパパの両親、弟、妹家族の総勢12人で!!
行き先は「淡路島・神戸」です。ここからだと淡路島まで5時間ぐらいかかるかな・・・。
明石焼きを食べたりして寄り道しながらだからね(●´ω`●)ゞ
旅行1

これで3回目の大家族旅行です♪我が家は自営業だから、まとまった休みを
取るのは無理! 当然、海外旅行なんて夢のまた夢・・・。
国内でも数年に1回ぐらいしか行けないんだけど、その分楽しんでこなくっちゃ~♪

コメント

☆ゴーママ☆

おおお~~~っ!楽しんできてください♪
去年って確か長島じゃなかったっけ???あれは別だったかな~~~(^^;)

ゴーママさんへ
ふふふ、行ってきますね~♪去年は長島行きましたよ~!でもパパ抜きだったの~。
それに長島は思いっきり私の地元(笑) 去年は確かにあちこち遊びに行ったな・・・。
USJに長島・・。パパ抜き日帰りばかりだけどね(笑)長男が小学校最後の年だったからね!(●´ω`●)ゞ

☆ともちゃん☆

へ~~へ~~~っ!!淡路島ってどんな所なんだろう~~~♫
写真楽しみにしてるね!

ともちゃんへ
うんうん♪頑張って撮ってくるよ~♪ 私も淡路島は初めて!!淡路島にある
阪神淡路大震災の時の断層も見に行く予定。この辺も東南海地震が来るって
言われてるからちょっと怖いな~。

パパイヤくー

いってらっしゃいませませ~! シナモンちゃんとモカちゃんも行くの?
大勢でにぎやかだね~慰安旅行みたいね(*^-^) 楽しんできてね!

パパイヤくーさんへ
ただいまです♪シナモカは桑名でお留守番してました。 シナモンは
ヒートも来ちゃったしね! 慰安旅行、次はいつ行けるかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
