Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



旅行記2

はるばる渦潮を見るために徳島まで足を運んだけど、とりあえず淡路島へUターン♪
時間がなくなったので、今日行く予定だった「淡路島震災記念館」へは
明日の朝、行くことに・・・ そのまま宿泊予定のホテル「淡路 夢泉景」へ到着♪
旅行5

男部屋、女部屋の2部屋に分かれて荷物を片付け、夕食までに時間があったので、
お風呂へ行きました
お風呂の中の階段を降りると、露天風呂があるとの事だったので早速行って
みる事に・・・。露天風呂の入り口にはバスタオルの棚と張り紙がしてある。
特に気にせず入ってみると・・・
目の前に堤防があり、釣り人がたくさんいるっ!!!
慌てて引き返し、張り紙を読んでみると・・・
「景観を楽しんでいただくために、あえて目隠しは設けておりません。
このバスタオルをお使いください」と書いてある~っ(笑)
なんだ~もっと早く言ってよ!!(←よく読めよ!!)
びっくりしたけど、温泉も満喫し、夕食の別室へGO!!
旅行6

そこの部屋は80人ぐらい入れる大広間♪しかもその部屋にお膳がたったの
11席のみ!! そうです、私たちだけの貸切部屋でした~♪
子供たちは走り回ったり、体操をしたりしておおはしゃぎ~
料理も最高~淡路島の名物「はも」は時期じゃないとの事で
食べられなかったけど、伊勢海老の赤ちゃんの天ぷらや淡路牛のしゃぶしゃぶなど、
料理も美味しかった~(ノ´∀`*)サイコウ~♪
旅行7

そんなこんなで、一日目はあっという間に終わりました~♪
写真が載せられないので2日目はまた後日に・・・。

コメント

☆ともちゃん☆
お~~~こういう畳だ~いすき♪日本人は畳が一番落ち着くね♪
伊勢海老のお造りたべた~~い!!!!

ともちゃんへ
うんうん、畳って落ち着くよね~♡ でもワンには向かないけど・・・(笑)
伊勢海老、私も大~好き♡ついでに肉も好き♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
