Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


9月10月フラワー♪

我が家の食洗機、新聞やネットで発火の恐れがあるとの報道が・・・
早速今日の朝、食洗機のメーカーに早速電話を掛けました~♪
すると、型番と製造番号を聞かれ、保証書を見ながら言うと「この機種は確かに
対象ですが、製造番号から製造された年月日が新しいので、もうその時期の
製品には新しい部品が使われていますので、対象機種にはなりません」との事!!
な~んだ~♪使っても良かったのね~(;^ω^Aとりあえず、一安心♪
早速今日からフル稼働です(≧∀≦)

今日の写真はずいぶん前に作った「フラワーアレンジメント教室」での作品♪
9月のフルーツの壁飾り♪
dry(23).jpg

10月の作品♪ 母の日のプレゼントの花器を再アレンジ♪
dry(21).jpg

dry(22).jpg
スポンサーサイト

コメント

☆ともちゃん☆
きょえぇぇぇぇ~~。 怖いねぇ~!交換なのかな??

☆ゴーママ☆
げげげ・・・最近そういった情報多いよね。 浴室乾燥機もあったよ~~~(--)
機種とか確認してないけど怖いよ~~~。

ともちゃんへ
新品に交換してくれたら、むっちゃうれしいけど残念ながら部品交換みたい・・・(笑)
でも、食洗機がない生活は考えられないよ~。

ゴーママさんへ
本当に最近多いよね~。ソニーのパソコン用の電池もだよね!
我が家のパソコンはソニーだけど、何故か対象外!!
対象は他社のパソだけど、本当に大丈夫なんだろうか・・・

☆amimama☆
うちは、浴室乾燥機がそうです。。。(T_T)
部品交換だけでも、食洗機の無い生活は考えられないね~。

amimamaさんへ
そうか~、我が家も浴室乾燥機は調べてないぞ~!
早速ネットで調べて、我が家のも点検してみよ~っと♪
食器の手洗いも、なんだか油汚れが残っていそう・・・。
食洗機の方が信用できる私です(;^ω^A

☆いずぴぃ☆
あっ!そういえばウチのPCもソニーなのにニュース見てたのに何とも思わなかったわ・・・
何かあれば、すぐに連絡来るはずだからボ~としちゃいました。
食洗機・・・そのような便利なものはウチにはありません。
というか置く場所なくて断念しました。 もってる方がうらやまし~

☆パパイヤくー☆
どんぴしゃり!だったのね~!
我が家は?と型番しらべたら、、、古すぎでした(*≧m≦*)
うちは発火より水漏れの心配アリですわ~
扉のパッキンが破れてた(T▽T)アハハ!ほくちゃん噛んだ?

izupyさんへ
ソニーのパソコンの電池は心配ないんだって!! 不思議だよね~。
デルとかのパソコンに使われている ソニー製の電池が対象だとか・・・。
ソニーのパソコンといえば、やっぱりVAIOですか~?
私も超VAIOファンなんですよ~。今のパソコンはVAIO 2代目でーす♪

パパイヤくーさんへ
あ、今日ね、フリーダイヤルのお客様窓口に電話したら、私の食洗機は
ドンぴしゃりの型番だけど、製造年月日が新しいから、もう新しい部品を
使っているヤツだったの~♪ だから対・象・外!!なんとなくほっとしたよ~♡
早速、ジャンジャン使ってまーす(笑)ほくちゃん、絶対噛んだ噛んだ!(笑)
こりゃ、冬のボーナスで新しい食洗機、登場間近ねぇ~♡

↓☆二日分の日記をまとめたので、もう一日分のコメントです☆↓

☆tossy☆
こんばんは。tossyです。 ご紹介ありがとう!
なんだか使い方がよくわからなくてブログ1年生みたいにオロオロしています(笑)
いろいろ教えてくださいね♪

☆パパイヤくー☆
よかったね~どんぴしゃじゃなくて! まだ新しいもんね~♪めちゃ古の方が
怖いよね、、、 いっそのことぶっ壊れてくれないかなうちの食洗機(笑)
フラワー素敵~!やっぱりドライのほうがいいな~
うちの柿アレンジの生花はお亡くなりよ(*≧m≦*)

☆ゴーママ☆
どんぴしゃり!でなくって良かったね~~~♪私も食器洗浄器手放せない人だけど今は手洗い専門だわさ・・・(--)
どちらかというと食器洗浄より乾燥の方で使うこと多かったな♪肌荒れ防止でゴム手袋手放せません^^v

♡らん♡
初めまして~♪ こんにちはぁm(_ _)m コミュから飛んでまいりましたv
それから少し日記拝見させていただいちゃいましたぁ(*^▽^*)/
うちも2ダックスいます。オテU。・ェ・。U 気が向いたら遊びにきてくらはいね~
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

☆amimama☆
ドンぴしゃじゃなくて、よかったですね~。やっぱりこういう不具合はイヤだね~。
フラワーアレンジメント素敵だね。こんな風にできるのって尊敬しちゃう。。。

tossyさんへ
早速ですね♪こちらでもまたよろしくです♡私も最初は、何がなんだ・・・。
tossyさんの素敵な写真たちかmixiでも見れるのかな~♡
楽しみにしていまーす♪

パパイヤくーさんへ
うんうん、とりあえず一安心ね♪ 柿さん、もうお亡くなりなのね~。
来週はドライだから、一緒に頑張ろうね~♡

ゴーママさんへ
食洗機の味を知ってしまうと、もう手放せなくなるよね~。 手荒れ、今からの
時期は主婦には深刻な問題よ!! ゴム手袋、私苦手・・・。すぐに食器を落として割っちゃうの(笑)

♡らん♡さんへ
遊びに来てくれてありがと~♡ 2ダックス!?毎日賑やかでしょう~♪
こっちの日記はダックス記事が皆無だから、そろそろダックス記事も書かなきゃ~って思ってたとこ♪
これからも、またちょくちょく遊びに来てねd(ゝc_,・。)♪

amimamaさんへ
うんうん、不具合と言われると不安になるよね~。
でもとりあえず一安心♡
アレンジはいつも先生のお手本があるからね(笑)
上手に見えるのは、先生お手本がいいからよ~♪

★katahira★さんへ
コメント有難う御座いました~ぁ又こちらでも('-'*)ヨロシク♪
ミクトモしてもよろしいでしょうか?

★katahira★
もちもち、大歓迎で~す♪ こちらこそ、よろしくd(ゝc_,・。)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
