Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ダブルWii~♪

昨日は「Wii」の発売日♪早速、予約分を取りに行ってきました~
開店と同時にお店に入り、ソフト3本と本体をゲット♪そのまま車を飛ばして、
有料海底トンネルを通って隣の市へGO!!
2台目も無事に受け取り、家に戻った私でも、家に入るのに苦労しました~。
wii3.jpg

だって、Wiiはクリスマスプレゼント子供に見つからないように家に入り
隠さなくてはいけないのだ~。玄関を開けたら、早速次男坊が飛び出して来た!!
「ちょっと部屋で待ってて」なんて言いながら、リビング→寝室へ直行~
後ろから次男坊がまとわりついてきたが、何とかごまかしながらコソコソとWiiを隠せた~♡

そして、待ちに待った夜子供達が寝静まってから、12時になってWiiを開封~
セットアップをしていざWiiスポーツに挑戦ですこれがやってみると、意外と難しい
ボーリングやテニスで、腕をブンブン振り続け足を踏ん張っていたからか、
太ももの裏側が肉離れ気味(笑)今日は朝から、腕も筋肉痛・・・(;^ω^A
いや~、年には勝てませんな・・・

コメント

☆amimama☆
早速、やったんですね。難しいんだ。 ダイエットになるね。
うちは、まだまだなのでソフトをどれにするかパパと考え中。
子供のクリスマスプレゼントにするのはやめ、ママのクリスマスプレゼント
と言う事で・・・。そうじゃないと、貸してくれなさそうなので・・・。
早く連絡きて~。

☆ともちゃん☆
え~~2台なんてすご~~い!! 何か健康になりそうだよね~。

amimamaさんへ
うん、結構難しいよ~(笑)ダイエットになればいいな~♪
ボーリングもまっすぐ投げているつもりなのに、どうしてもボールが
曲がるんだよね~。 Wiiはamimamaさん用のプレゼントなんだね♪
ソフトは決まったかな~??

ともちゃんへ
ふふふ、頑張ったでしょ~♪これでも結構あっちこっち予約にまわったのよ~。
でもともちゃんなら急に欲しくなってもすぐにゲットできそうだよね♪
クリスマスプレゼントにWiiは考えてないのかな~??

★katahira★
見つからないようにしないといけないね~ぇ!!
しかしスポーツのボーリングににはまって、今現在筋肉痛になってます・・・・
ニャハハ(*^▽^*)

☆パパイヤくー☆
あっぱれ~っ!我が家も欲しい欲しいブームがやってきた( ̄□||||!!
今頃言われてもぉ~あー目に浮かぶよ~Mintさんがぶんぶんやってる姿!
筋肉美(*≧m≦*)

★katahira★さんへ
私もボーリングが一番好きかも~♥まじで腕が痛い・・・。
昨日は右手だけだったのに今日は両腕筋肉痛~(笑)
野球でパパと対戦したからかな~。

パパイヤくーさんへ
ふふふ、やっぱり購買欲がわいてきたね~☆結構、部屋の中でいい運動に
なるかも~♪次は生協の時にでもいっちょ、対戦しますか~(σ・∀・)σ

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
