Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



自己最高記録更新~♪

我が家の体重計、ずっと欲しかった「体年齢」の出るタイプ♪
ずっと「27歳」(実年齢-10歳!)の体をキープしていた私ですが少し太り始めて
「28歳」まで行ってしまったんですそれ以来、怖くて体重計に乗ってなかった・・
ところが1週間前に思い切って乗ってみると・・・
25才

なんとなんと、今までの自己最高記録の「25歳」が出た~ちょうど一回りも
若いってコト~なんだかすっごく嬉しい気分♡それ以来毎日体重計に乗ってます
とりあえず一週間は25歳をキープこのまま、頑張ってキープしなきゃね

でも、我が家の旦那様・・・。体年齢なんと「44歳」(。☉౪ ⊙。)
おいおい、実年齢+5歳じゃん体年齢の年の差19歳?!の夫婦っていったい
これは、旦那様にはダイエットを頑張っていただかねば・・・。

コメント

☆ともちゃん☆
すごっ!!! 私もそんな体重計欲しいわぁ~~。
今は結婚式の引き出物で選んだ、アナログな体重計・・・・・。かなりアバウトです(笑)
☆ゴーママ☆
面白~~~い!そんな体重計あるんだね!!!
我が家は普通のデジタル体重計(--)時々ご機嫌斜めになって表示をしてくれないこともある。。。
やむなく友人の体脂肪表示の体重計に乗るけど、それはそれでちょっと怖いのだぁ・・・^^;
☆いずぴぃ☆
おお~すばらしい! 私は、ここ10年で一番太りました・・・。
毎日、ジム通いして早一ヶ月半ですがまだまだ体に変化なし・・・
本当に痩せにくくなったな・・・。

♡らん♡
マジですか~~(;◔ิд◔ิ) いいなぁーーー・・
でもあたしは計りたくない(‐。‐;)゛多分、今、MAX(T_T)...

→ともちゃん
この体重計、おすすめですよ~♪しんごちゃんがCMしてたよね~d(ゝc_,・。)
この体年齢が出るっていうのが、ちょっと魅力です♡
アナログの体重計が壊れたら、是非購入してみて~♪
って、アナログの体重計が壊れた話は聞いた事無いけど(笑)

→ゴーママさん
体重計がご機嫌斜め時は、電池の消耗が疑われるね(笑)
いったい体年齢は何を元に計算されるのか、よくわからないけど
私の力持ちに秘密があるのかも・・・(笑)筋肉が人より多いとかね(笑)

→izupyさん
私も最近の体重は過去最高を記録!!
自分で決めていた「超えてはいけないボーダーライン」があって
それを超えたら、2年ぐらい超えっぱなし(笑)
最近、ほんの少しそのボーダーラインを切りました~♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡
でも、元の体重までにはまだまだなんだけどね~。
本当に、私も痩せにくくなったと実感してまーす。

→♡らん♡ちゃん
私も数ヶ月、体重計に乗って無かったよ~。体重計に拒否反応がでちゃってね(笑)
でも、年末年始、絶対毎年太るんだよね(((( ;゚д゚)))
だからきっと、この自己新記録もあと少ししかもたないはず・・・(笑)
年明けには自己最低記録更新の日記を書くかも・・・(笑)

☆パパイヤくー☆
笑えない~っ(。>0<。)旦那さんとでも私の方が姉さん女房(爆)
やっぱり☆Mint☆さん痩せすぎよぉ~
年明けはランチにいかなくちゃね[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

→パパイヤくーさん
くーさん、すっごく痩せたからきっと体年齢下がってるよ!!
今度測りに来る~??でもせっかくなら裸で計りたいよね(笑)
じゃあ、1日貸し出しますわ~♪
それに私、ちっとも痩せてないわよ~(*∀*)典型的な下半身デブ~ぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ボーダーラインは切ったけど、まだまだ元の体重には戻りません~。
私もくーさんみたいに3ワン目指して頑張るべき??(笑)
ランチは年明けといわずに、年内にでもあと1回は行きたいね♪

☆amimama☆
Mintさん、すごすぎ~。 私も先日、体年齢がわかる体重計買いました。
はかったら実年齢+3・・・。(T_T)頑張らなくっちゃ。せめて実年齢までには。

→amimamaさん
amimamaさんちにもあるのね~♪私のは多分、痩せているというよりも筋肉質!!
人より筋肉が多いのかも~(笑)週に2日、バイトで10キロのお米をたくさん
持ち上げているからねぇ~。(1日平均200袋以上は絶対持ってる(*∀*))
お子ちゃまを1日50回ほど、持ち上げてはどうでしょう(笑)

☆tossy☆
こんばんは。 それって、体重と体脂肪の関係なのかしら?
年齢がばっちり出るのは、ドキドキものだわ(笑)

→tossyさん
ん~、いったい何を元に計算してるのかしら?
体重、体脂肪率、基礎代謝量、骨格筋率、内臓脂肪が出るんだけど
それらを総合的に見るのかな?多分、私の場合
体重や体脂肪率より、骨格筋率が圧倒的にいいんだと思いまーす(笑)
確かに、最後の判定の時間はドキドキするよ~(*∀*)ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
