Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ようやくネット復活♪

先週、我が家のワイヤレスLANが壊れた!!
リセットしても、何をやっても直らない・・・LANケーブルを引っ張り出すも、
テーブルまで届かず、ネットにつなぐ事を断念しましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆モウイヤ!!
去年、光デビューしたもののこの古いワイヤレスLANのお陰でスピードも遅い遅い!!
と言うわけで新しいW-LANを買う事に決定~

でも、ただでさえ12月、1月と出費の多かった我が家・・・
買おうにも先立つものが無いので、考えた末に自分の任天堂DSを売る事にしました(笑)
これがまた面白いもので、あるゲーム屋でDS Liteを売ると現金で16500円で
売れるんです♪(定価16800円)しかも、そこのゲーム屋で使える商品券にして
もらうと18500円にもなる!!定価よりも高いじゃん!そこで我が家にあった4台のうち
3台を売りました♪1台はW-LAN用に現金で、あとの2台は商品券にして
週末に新しいDSを2台購入予定です一年余りも使ってきたのに、これってなんか
すごくないですか~?

話はそれましたが、新しいW-LANも設置終了してようやくネット生活復活です♪
やれやれ・・・

コメント

☆いずぴぃ☆
すごい!そんなに高く売れるの?ウチのはLiteじゃないからだめだろうな・・・
しかも4台あったのはすごいな~ウチのワイヤレスLANは、NTTからのレンタルなの。
でも、一年分のレンタル代で新しいの買えるね。どうしようかしら?

☆amimama☆
ネット生活、復活おめでと~。 DSLite、そんなに高く売れるのね~。
すご~い、すご~い。

☆ともちゃん☆
え~~~?そんなに高く売れるの?え?Liteを売ってLiteを買うの?????

♡らん♡
すげー!! なんつー店?チェーン店だったらな~(; ̄△ ̄)!!

→izupyさん
そうなんですよ~、不思議なことにこんなに高く買い取ってくれます。
でも週末にはDS Liteもちょくちょく入荷しているお店なんだよ~。
今日はその商品券で新しいDS Liteを購入してきました~♡

→amimamaさん
ようやく復活です♡これでネットもサクサクかな~(笑)
DS Liteすごい高値で売れるでしょ~♪
しかも子供のだから、傷はあるしボタンも壊れていたりしてるんだよ~。
それでも500円ぐらい引かれるだけなの~。十分新しいのに買い替えられまーす♡

→ともちゃん
そうなの~、そこのお店でしか使えない商品券だけどね♡
今日、そこのお店で新しいDS Lite買ってきました~♪
保護シールと傷防止カバーも買って、ちょうどトントンかな♡
メーカー保証もまた一年つくし、傷まるけのから新品になって
万々歳だし、こうやって買い換える方が絶対にお得です♡

→♡らん♡ちゃん
この方法なら、いつでも新品のDS Liteがもてますよ~♡
でも、品薄の今だから出来る技かしら~♪
ちなみにお店は「ファミーズ」と言うゲーム専門店。全国展開のチェーン店では
無かったような・・・。地元には何店舗かチェーン店があるんだけどね~。
ちなみに、朝行ったらWiiも普通に売ってました~♪
弟に頼まれてWiiもゲット♡してきましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
