Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ランチ・ランチ♪

最近、ランチに行くと運ばれてきたお料理を写真にパチパチ撮っています
でもなかなかUPしないので、そのうち忘れられちゃう~今日はまとめてUP~♪

一枚目の写真はイオンに行った時入った「紅虎餃子房」の「黒胡麻坦々麺セット」
見た目が黒くて、辛そう~!!でもそんなに言うほど辛くなかったよ
黒胡麻だから体にもいいよね~♪お値段もリーズナブルでグッド
ランチ1

次の写真は地元の「ととや」という和食のお店♪最初に刺身や茶碗蒸し、温泉卵が
出てきて、後から魚の煮物や鳥の竜田揚げも来た~
ご飯が赤くて変わっているんだけど、このご飯がめちゃ美味しいの~
これも和食でヘルシーなランチだわ~これで1050円です
ランチ3 ランチ2

溶岩浴に行った後に食べたから体にいいものいっぱい吸収できたと思いまーす

コメント

☆いずぴぃ☆
黒胡麻坦々麺おいしそ~胡麻は体にいいですよね♪
岩盤浴は、行ったことがありますが溶岩浴はまだです~すっごく、興味あり。

→izupyさん
胡麻は私も大好き~♪特に黒胡麻の方が栄養があるんだよね♪
溶岩浴は低温なんだよ~。だからあんまり熱くないんだけど
低温でも遠赤外線やマイナスイオンが豊富に放出されるんだって♡
だから効果が岩盤浴よりいいみたいですよ~♡
最近、岩盤浴場が改装して溶岩浴も取り入れる所が増えてきたから
そのうちizupyさんの近くの所も変わるかもよ~!!

☆パパイヤくー☆
おいしかったね~! 結局アップしそこなってるし私(*≧m≦*)
おうちのごはんも「やず○」十六穀米で元気出るね!
溶岩浴?これまた無理かもね私(*≧m≦*)

→パパイヤくーさん
おいしかったね~♪またたくさん、お店開拓しまひょ!
溶岩浴もお勧めなんだけどねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
