Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



サプライズプレゼント♪

今日、パパがなにやら小さな箱を持って帰って来た♪
ママbd4

なにやらニヤニヤしているので、早速開けてみると・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いネックレスと指輪とイヤリングのセットだった~♪
ママbd5

うーん、まさしくサプライズ!! もちろん、本物のダイヤ・・・
ではないけれど(笑)気持ちは本物ですかね~♪ イヤー゚。(*^▽^*)ゞテレテレ

もう一つ、お友達からも素敵なプレゼントを頂きました♪
前から欲しかったダウンのお洋服ですぅ~♪
ママbd6

誕生日が過ぎたというのに、まだまだうれしい事が続く私です
まだまだいい事続くといいな~(笑)
↑そりゃちょっと欲張り過ぎかな~(笑)(〃゚д゚;A

コメント

☆いずぴぃ☆
ステキ! 旦那さんたら気が利く~♡ 何でも頂けるのがうれしいです♪
特に結婚してから財布は一緒なのでこんなサプライズがあったら、踊りだしちゃう♪
ダウンベストもステキ!この頃、暖かくなってきたから丁度いいんじゃないかしら?

♡らん♡
なんなの~~~~!! ズルイーーーーー(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
幸せ分けて・・・(-д-`*)ウゥ

☆ともちゃん☆
素敵なだんな様ねぇ~~~~。 うらやましいよぉ~~~~~!!
私もそんなだんな様がほしぃ~~~~~♡

☆パパイヤくー☆
もうラブラブで見習いたいですわ(*≧m≦*)
ダウンベスト☆Mint☆さんにぴったりじゃない~!ご褒美は大切よね~(*^-^)

→いずぴぃさん
本当に踊りだしそうなぐらいうれしかったですよ~♪
アクセサリーのプレゼントなんて、結婚してからなかったかも~!
今日は早速ダウンベストを着て、お出かけしてきましたよ♪

→♡らん♡ちゃん
ふふふ、お誕生日がきたら♡らん♡さんにもきっとサプライズがあるよ~♪

→ともちゃん
素敵なだんな様かどうかはわかりませんが・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘっ♪
でもとっても優しいパパさんですわ~♪

→パパイヤくーさん
いや~、ラブラブかはご想像にお任せしますわ(笑)今日はベストデビューしたよん♪
ちなみに行った場所は、駅前にできたダイエットマシーンのお店(笑)
今度一緒に行きませう!!(o^-')b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
