Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ワンコイン♪

今日はお友達とあるお店に行ってきました~☆
本日駅前にオープンしたダイエットマシンのお店です!!大阪ではえらいブーム・・・
テレビでもちょくちょく、やってたりするんですが、ブルブル震える機械の上に
10分間乗っているだけでダイエットになるとか・・・。
しかも10分500円、ワンコインのみなのが手軽でいい~

10時オープンだったけど、10時20分ぐらいに到着~
でもお店には誰もいなかった・・・。もっと混んでいるかと思ったけどな
早速お友達と3人でいざトライ!! ・・・と思ったら、お店はガラス張りで道路から
丸見えじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!ヒィィィうっすら目隠しシールはしてあるものの、なんだか
こっぱずかしい(≧◇≦)しかも、目の前はタクシー乗り場なので、客待ちの運ちゃんが
車からこっちを見てるぞ~(笑)
でも、いいや!恥ずかしい~という気持ちは、とっくに捨てたのさ(笑)

早速、マシンの上に乗って電源ON!!ブルブル(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た来た~!
どんどん振動レベルを上げてもらうと、す、すごい!な、なんだか内臓が
シェイクされているような感じ・・。そのうち、胃が左右に振られてちぎれそうな
痛みが・・・。(・o+)ひざを曲げて乗ると痛みが引くので、この体勢で行う事にした。
でも、ひざを曲げて10分も立っているのがキツイっす!

でもブルブルしている部分が熱くなってくる中腰の体勢がこれまた
効いているような気がするんだよね~。
友達とキャーキャー言いながら、あっという間に10分が経ちました。効果のほどは
通ってみないとなんとも言えないけど,なかなか面白そうなのと、手軽で家から
近いからしばらく通ってみようかな~♪
ダイエット
↑と言いながら、オープン特別価格だったので回数券(11枚つづり)3冊買ってきた私です(笑)


コメント

♡らん♡
笑える~(●′з`,);ププッ ガラス越しに見えちゃってるの~!!
そんな人見たら絶対笑うーーー(= '艸')ムププ・・・と言いつつ興味津々。
回数券そんなに買っちゃって~やる気満々だね~♪

→♡らん♡ちゃん
そうなのよ!私が外から見ても、きっと笑うと思うもん(笑)
振動で脂肪がブルブルしちゃってるしね~(。≧Д≦。)イヤァ~
なんだか関西では大ブレークしてるみたいだけど♡らん♡さんちの近くにはないのかな~??
回数券、今日から3日間に限り1冊4000円だったのよ~!
安いとついつい買いすぎちゃうのは、主婦の悲しい性だね~(笑)

♡らん♡
ダイエットマシンのお店でしょ??^^; んー・・・聞いた事ないぞぉ。
やっぱ関西はこっちとちょっと違う感じー。~(=^‥^A アセアセ・・・
あたしが知らないだけかな(-д-`*)ウゥ

☆amimama☆
そんなお店ができたの~。そういうお店雑誌では、見た事あるけど~。
また効果がでたら教えて~。私も是非行ってみたい。
でも丸見えっていうのが・・・、逆に人から見られてるっていうのも効果があるのかな~?

→amimamaさん
そうなんですよ~♪駅の真ん前に!!効果は回数券を使い切ったらご報告しまーす♡(笑)
丸見えでもせめて、顔の部分だけは隠して欲しかったな・・・(〃゚д゚;A パ

☆パイヤくー☆
今日ちらしが入ってて「怪しい、、、(¬д¬。) 」なんて思ってた(*≧m≦*)
振動系なのね。。。かゆくならない?昔、温泉場や銭湯に置いてあった腰ベルトブルブル。
かゆくて失神しそうになった事がっ!

→パパイヤくーさん
ふふふ、バリバリ振動系ですわ(笑)でも今日で3日間、通いました~(〃´・ω・`)ゞエヘヘっ♪
とりあえず、足は筋肉痛真っ只中です!!今度よかったら一緒にいきませう~(o^-')b!

☆パパイヤくー☆
具合悪くなったら運んでってね(〃^∇^)o_彡☆
他のお2人様も通ってる?って減らすとこないじゃないのぉ~☆Mint☆さん(¬д¬。)

→パパイヤくーさん
ふふふ、具合が悪くなったらもちろん、私が担いで帰りますわ(笑)
他のお2人(キャシーさん・お店のすぐ近くのFさん)も回数券組です(爆)
だからぁ~、私の最大の悩みは下半身!!
別人の下半身がついているんですもの~/(≧◇≦)\イャァ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
