Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



娘の誕生日2♪

さてさて娘の誕生日の次の日、旦那の妹から電話があった
「今日の夜から急遽TDLに行くんだけど、○○(娘)も連れて行きたい!」との
お誘いが!!☆⌒c(*゚ー゚*)あまりの急な話にびっくりしたけど、娘に聞いたら
「行く!!」との返事♪早速、ご飯やお風呂を済ませて特急に飛び乗り、
妹が住む隣の県まで娘を送り届けてきました~♪
電車で往復2時間30分も掛かったよ(〃゚д゚;A 

そんなわけで娘は夜中に出発し、朝方にTDLに到着~♪閉園の10時まで
みっちり遊び、次の日の朝8時に帰宅しました思わぬ誕生日プレゼント
パート2になっちゃったな~♪これで思いっきり予算オーバーかな(笑)

そんな置いてけぼりを食らった、長男と次男、パパと私はすぐ近くにオープンした
「Round1」へ行ってきました♪Round1って全国展開してるのかな?
館内にはカラオケ、ゲームコーナー、ボーリング、ありとあらゆるスポーツが出来る
施設が入っていて、一日思いっきり遊べちゃうしかも一時間〇〇円という設定だから
遊び放題なの~♪ ←(ボーリングとカラオケ、コインゲーム除く)
ラウワン

バドミントン部の長男とバドミントン対決をしたり、アーチェリーをやったり、インライン
スケートもあったりでとにかく3時間はあっという間でした~♪でも、やっぱり歳ね~・・・
次の日はしっかり筋肉痛でした~(笑)

コメント

☆いずぴぃ☆
おお~サプライズプレゼントですね!
私も旦那さんが帰って来たら、シーの方に行く予定です。
しかし、帰国が延び延び。。。入院まで行けるか、段々心配になって来ました。

☆amimama☆
嬉しい、サプライズですね~。 うらやまし~。
Round1いってみた~いな。 けっこう遊べるんだね~。

→いずぴぃさん
わぁ~、シーは私、行った事無いから行ってみたいな♪
旦那様、なかなか帰ってこれないのね・・・。
でも楽しみはノビノビになった方が、いつまでも楽しみがあって、いいかもね♡
でもなんとか入院までには、行けるといいね♪

→amimamaさん
本当に、私の方がうらやましい~と思ったよ(笑)
amimamaさんちも是非、海底トンネル通ってRound1においでよ~♪
家族でけっこう盛り上がるよ~♡でも筋肉痛は覚悟してね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
