Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



もうすぐオープン♪

我が家のすぐ近くにある「センターワンホテル〇田」
去年、姉歯物件としてかなりたくさんテレビにも登場していました~
そこが取り壊されて再建し、もうすぐオープンを迎えます
オーナーにとっては、長い道のりだった事でしょうね・・・
オープンして繁盛する事を祈ってます
姉歯1

ホテル前の道路も駅前再開発でかなり広い道路になり、最近はワンコ達の
お散歩コースになりました~♡歩道が広いとお散歩中に自転車や歩行者とも
すれ違いやすいのよね~
これから春の季節、寒がりの私もようやく始動~って感じです♪

コメント

☆いずぴぃ☆
姉歯物件に当たってしまった皆さんは本当に気の毒で。。。
でも、再始動出来て良かったですね♪
まだまだ、苦しんでいる皆さんにも良い春になるといいのですが。。。

ウチの近所も駅が新しい方なので歩道が広くて散歩しやすいですよ♪
歩道がちゃんとないと怖くて歩けませんわ。。。

☆ともちゃん☆
姉歯さん・・・・・。 最近まで地毛だと思っていたのは・・・・・私だけ!?
再始動出来て良かったねぇ~。結構時間かかったのかな?

→いずぴぃさん
皆さん、本当に気の毒だよね・・・何も知らないまま建ってしまったようなものだし・・・。
でもこうして再出発できて、なんだかこっちも頑張ろう~って気になったよ~♡

→ともちゃん
姉歯さんの毛が地毛だと思っていたのは、ともちゃんだけだと思う・・・(笑)
私は一目見てわかったよ~?!(・◇・;) アレハカツラダロウ・・
再建までの時間は1年ぐらいかな・・・もうちと早いかも?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
