Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



父の日のプレゼント♪

母の日のプレゼントの事はさっさと日記に書いたのに、父の日の事には
触れなかった私・・・何故かというと・・・・

プレゼントが間に合わなかったんです
それと、父の日なのにパパは朝からゴルフへしかも帰ってきてからも
そのままメンバーと飲みに行っちゃった子供達も朝から手紙を書いたり一緒に
ケーキも食べようと準備をしていたのに、帰りが遅くて子供達も我慢の限界に・・・
娘がパパに電話をして、ようやく帰ってきたけれど、なんだか家族が険悪ムードのまま
その日は終わっちゃった(笑)でも今日、がやっと届きました~
私と子供達からのは、ネットで見つけた指輪パパが一目惚れした指輪で
小指につけたいんだって(笑)子供達3人でパパが帰ってきてから手渡しました
15th2

そしてそして、同じネットのお店でもう1つ買った物が・・・

それはパパからの
今年は結婚15周年というわけで、私とパパのおソロのペンダントです
結婚10年目ごとに、結婚指輪を新しくしている我が家ですが、今回は臨時収入
あったパパが、思い切って買ってくれたんで~す
15th1

デザインは微妙に違う2つのペンダントだけど、実は2つ合わせるとの形に・・・
↑いい歳をして恥ずかしいな・・・(笑)
今の結婚指輪も2つ合わせると2人のイニシャルが表れるんだけど、どうもパパは
そういうのが好きみたい(笑) 私よりもとっても女らしいというか、メルヘンチックなのね

やっぱり我が家は私が夫で、パパが妻の逆転夫婦なので~す(笑)

コメント

☆いずぴぃ☆
結婚指輪以外に指輪をするなんてお洒落な旦那様だわ
しかもおそろいのペンダントなんてラブラブ~
いいな~いいな~逆転でもバランスが取れていればOK
ウチも10年経ったら、結婚指輪作り直したい!今のは、結婚式ギリギリに
忘れて焦って選んだので今度は、自分の趣味で選びたい

→いずぴぃさん
私なんか結婚指輪もしてないよ(笑)お出掛けする時ぐらいかな。
だってすぐに指輪の所だけ、かぶれてきちゃうんですもの・・・
次の結婚指輪は是非、2人でデザインしてみて~
旦那の実家のお隣が宝石屋さんなので、2人でデザインを考えて
作ってもらいましたこれがなかなか楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
