Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



桃パフェ♪

もうすぐ夏休み・・・
子供達にとってはうれしい夏休みだけど、母にとっては気が重い40日間
夏休みになると、お友達ともランチになかなかいけなくなるという事で・・・
パァ~っと豪勢なランチに行って来ました~

行ったお店は地元で大人気の「シャンドール」パスタも絶品ですが、なんといっても
人気はパフェ季節によって変わるパフェですが、今の時期は「巨峰パフェ」と
「桃パフェ」が旬

お友達5人と朝9時25分に出発し一番客を狙う(10時開店)も、やはり大人気の
お店なので、もうすでに順番表にはズラ~っと名前が書かれていました
でも1回目の入店で、なんとか5人滑り込みセーフ
5人それぞれ違うパスタを注文し、色々な味を堪能した後には5人共「桃パフェ」を
オーダーもうとにかく「美味しい!!」の言葉しか出てきません(笑)
大満足のランチでした~
ももパフェ

でもカロリーもお値段もかなりのもの・・・夏までに痩せるぞ~と言っていたものの
こんな事ばかりして、いつまでたってもダイエットできない私です(笑)

コメント

☆いずぴぃ☆
すご~い美味しそうな桃パフェ
子供達には嬉しい夏休みでも、ママ達は大変な時期なんですね。
のんびりし過ぎて、3連休や夏休みやら気付きませんでした

☆amimama☆
すご~い桃パフェおいしそ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・食べてみた~い
夏休み、親はイヤだね~
宿題はやらないし・・・、お腹すいた~ってすぐいうし・・・先は長いね

→いずぴぃさん
本当に夏休みは嫌ですよ・・・今からため息出ちゃう・・・

→amiamamさん
桃パフェ、うちの市では一番有名なパフェ屋(パスタ屋)さんですよ~!!
「シャンドール」って知ってるかな??是非、朝一で来て食べてみて~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
