Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



USJへ♪

水曜日はUSJへ行ってきました~
朝は6時出発眠い目をこすりながら集合場所へ行くと、どうも1家族がちっとも
来ないらしい・・・電話をしてみると「今、起きた」との事で出発が少し
遅れましたが、なんとか全員で出発~

10時には到着して、早速中へ閉園の9時に入り口前の噴水で待ち合わせをして
長男、次男とはここでお別れです(笑)
usj1.jpg

さて、私達は大人5人、女の子(小学生)4人の9人で行動~
手始めにターミネーター2へ入り、その後は園内をぐるりと一周するように周りました
usj2.jpg

ジュラシックパークでは、最後の滝をすべり降りると女の子2人が大泣き
ワーワーと大合唱で周りの人たちも唖然としていたっけ・・・・(笑)
ちなみにわが娘は絶叫マシン大好きっ子なのでケロリとしていましたよ~
usj3.jpg

今やっている「ウォーターパレード」では、子供達は最前列へ!!
水がバシャバシャと飛んでくる、飛んでくる・・・大人は後ろに下がって避難避難
usj4.jpg

そしていよいよ娘が楽しみにしていた「ドリーム・ザ・ライド」へ
私も絶叫マシンは大好きなので、これが一番の楽しみでしたとりあえず
1回乗ってみると、結構面白かった~足は地面につかないから、踏ん張ると
したら手とお腹でって感じかな~♪もちろん、私は手はあげて乗る派ですが・・
ライドに乗って聞ける音楽は5種類あるから、とりあえず5回は乗りたい所だけど
まずは2回乗って次のアトラクションへでもご飯を食べたりしている間に
「ドリーム・ザ・ライド」は終了しちゃってました~残念・・・

そんなこんなであっという間の11時間・・・閉園時間になり、待ち合わせ場所で
みんなと合流し帰途につきました~
usj5.jpg

我が家の今年の夏休みのイベントは、これで一応終わり・・・
私的には、もう夏休みも今週で終わってもらってもいいんだけどねぇ~(笑)
心配していた足ですが・・・かばって歩いているからか、後半はかなりあちこち
痛くなってきて、ちょっとキツかった~でも楽しかったから、全然大丈夫~

コメント

☆いずぴぃ☆
楽しいことの最中は、痛いのも辛いのも我慢できますね
春に東京ディズニーランドに行った時そうでした。
夏休みもまだ始まったばかりですよ。
子供達は、次はどこに連れて行って貰おうか算段中では?

☆amimama☆
USJ行ってきたんですね~ 楽しそうでいいな~
私も、ジェットコースターは大好きです。
うちも行きたいんだけど、なかなか休みが合わなくて・・・
8月の最後の週の火曜日に東京の方へ行ってきます

☆ともちゃん☆
良いなぁ~~。 一度位はユニバに行きたいなぁ~~。キティまで居るの?
不思議ぃ~~~。 ゆっくり足を休めてね

→いずぴぃさん
そうなんですよ~最初は全然痛くなかったのにね(笑)
帰りのバスに向かう時が一番痛かったかな・・・
子供達は色々考えてるのかしら・・・。困ったな

→amimamaさん
USJは結構空いてて、一日で全部回るのも可能だよ~
人気のアトラクションも50分待ちぐらいだからね
8月の東京はもしや、TDL??
夏休み最後の方に予定があるほうが、子供達にはうれしいかもね♪

→ともちゃん
あれ?まだUSJは行ってないのかな??大阪方面だとちょっと遠いもんね~。
そうなの、キティはUSJにもるんだよね(笑)サンリオピューロランドにしかいないと思った?? 私もだよ~

☆amimama☆
またまた今回も違うんですよ~。キッザニアの午前の予約がとれたので、
キッザニアとフジテレビのお台場冒険王に・・・でも、まだまだ子供達には内緒なんですよ
TDLにも行きたいんだけど~・・・ね、ほんとは。

→amimamaさん
お台場冒険王~うちの子供も行きたがってました♪
いいね~いいね~またまたサプライズなんですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
