Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



4歳の誕生日♪

今日はシナモンの4歳のお誕生日です
シナbd1

人間に置き換えると33歳ぐらいもうすぐ私の年齢を超えるのね~(笑)
もちろんプレゼントは大好きな「おやつ」だよ~
シナbd2

そして夕ご飯はドックフードの上にチキンソースを掛けて、少し豪華に
でもウェットなご飯はほとんど食べた事がないから、いつも一瞬で食べ終えるご飯も
食べるのにすごーく時間が掛かってました(笑)
シナbd3

ここまで特に大きな病気もせず、元気な赤ちゃんをワンも産んで、
上手に育児も出来ました~これからもいつまでも元気で、モカと仲良く暮らしていこうね~

コメント

☆いずぴぃ☆
久々もシナモン登場ね♪お誕生日おめでとう
健康でいてくれるのがイチバンね。
そしてプレゼントは、おいちぃがイチバンね

☆amimama☆
お誕生日、おめでとう
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
病気もなくて、健康でいるのが一番だね。
いつまでも、2匹仲良くしてくれるといいね

→いずぴぃさん
ありがとうございます!大きな病気もせず、無事に4歳を迎えました~♪
予防接種とフィラリア以外に、病院に行った事がないくらい健康で、とっても親孝行だわ~

→amimamaさん
ありがとうございます♪そうそう、健康で元気なのが一番です
モカとは毎日、バトルもするけどいつも寄り添って寝ている姿は、
やっぱり親子を感じさせてくれます♪

☆ゴーママ☆
誕生日おめでとう♪ ほんとあっという間に年とっていくんだよね~(((^^;)
23日かれんが3才を迎えました♪まだまだお子さまっぽいんだけどねっ

★katahira★
お誕生日おめでとう
これからも元気でずっとそばに居てほしいですね

→ゴーママさん
ありがとうございま~す♪そうなんだよね~。もう33歳?!って感じですよ~!
カレンちゃんもお誕生日、おめでとうございます
やっぱり末っ子(?)っていつまでもお子ちゃまに見えるよね~

→★katahiraさん★
ありがとうございまーす♪ 本当に元気が一番ですよね~
子ワンコ、大きくなってきたかな~??

♡らん♡
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
いっつもおめでと言うの遅いねアタシ・・・

→♡らん♡さん
いえいえ、とんでもない!ありがとうございます
私もいっつもコメント&レス遅いですよ~(笑)毎日パソコン開いてないからね・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
