Mダックスのシナモンとモカ親子とカニンヘンダックスの
ショコラと暮らす飼い主の毎日を綴っていまーす♪
日記やワンコの事、ハンドメイドの作品など内容は色々です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



NHKに出演したよ~♪

今日は長男と長女とパパが夕方のNHKの番組に出演しました~
次男坊は・・・「俺はテレビなんか出ねぇ~」とか言っちゃって欠席です
せっかくだから行けばいいのにぃ・・・と言ってもその番組は東海地方ONLYの放送
でしたけど・・・(笑)明日からはじまる「はんだ山車まつり」にちなんで
山車などを紹介するコーナーです♪
NHK1.jpg

普段は山車の中でお囃子をやっているんだけど、テレビに映るという事で、
急きょ山車の外での演奏でした~♪
NHK2.jpg

山車やお囃子を映した後は、天気予報のコーナーへ
その時に使っていたこのお天気ボード・・・
NHK3.jpg

中継が終わったあとに、うちの娘がもらって来ちゃったよ~(笑)
早速、家でお天気お姉さんになりきってました
NHK4.jpg

NHKの人からは出演の記念に「ななみちゃん」のストラップをもらったよ
NHK5.jpg

明日はいよいよ本番です5時起床、6時集合なのでもう寝まーす
↓今日の中日新聞の「はんだ山車まつり」の広告です
山車まつり

コメント

☆amimama☆
今日、見ればよかった 。はんだ山車まつりの事、新聞に載ってましたね。
明日、頑張ってくださ~い。

→amimamaさん
新聞見ましたか~??あそこに実は身内が載ってます(笑)
ついでにうちのお店も・・・(笑)
明日、明後日とカメラ片手に会場を1人で走り回りま~す♪

☆ともちゃん☆
すご~~い こっちでも放送されればいいのにぃ~~~~
TVデビューですね(*^。-*)-☆ ななみちゃん
そっちのNHKではそんなキャラクターなのぉ~~~知らなかったぁ~~~~。

→ともちゃん
いやほんと、ローカル番組デビューです(笑) NHKのキャラクターはもちろん
「どーも君」だよ~ ななみちゃんは、土曜日だったかな~、短い時間だったと
思ったけどアニメがやっている(た)はず・・・。
子供向けだからあんまり知られてないかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

Profile

precious days&3dachs

リトルマロン♪

管理人:リトルマロン♪
mixiの日記として書いています♪

*script by KT*

New Entres
Comment
Category
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Link
mixiに入りたい人は・・・

お友達に限ります!!

ブロとも申請フォーム
RSS
